2013年08月14日

あつあつオネムのショコラさん


みなさん、暑いですね〜〜><;

ショコラは、相変わらず眠っています・・・。
なんだか、最近ヤバいフォルムになりつつあります。
今度、ワクチン接種に行ったら、ダイエット宣告されるかもふらふら犬(泣)

IMG_9537  あつあつショコラ.jpg

気持ちエエ〜〜〜♪
とお昼寝を続けるショコラさん・・・。
大いびきを垣根がら寝ています(爆)

久々に写真を写しても、いつもと変わらずの姿に、
母撃沈デス・・・。

IMG_9540 お寝むちゅう.jpg

完全におばちゃんチックなこのお顔・・・・。

かわいい笑顔を撮るのは難しいな〜〜。

そうそう、実は8月の最初の土日に横浜へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ただいま、写真を整理中・・・。
実は、カメラ担いで行ってたのに、カメラにSDカードが無い事に
気付いた私・・・がく〜(落胆した顔)
せっかくの横浜の風景も何もなし・・・。
頑張って、私のガラケーとじゅなのiponeで、撮った
動画と、写真をナイ頭を使って、SDカードに移したりしていますので、
我が家の、弾丸横浜ツアーの記事は、もう少し待っていてくださいねわーい(嬉しい顔)
頑張って、アップいたしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム しょこら at 16:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド