2013年12月09日

まさかの出来事・・・。

顔(なに〜)12月7日の朝の出来事です。

前日まで、小学校の通級教室のバザーのお手伝いにOGとしてお手伝いに
出かけていた私・・・。
疲労感と寒さと、この日の予定でブルーな気持ちのままお布団被って、
「イヤだな〜」「お出かけしくないな〜〜」
なんて、お子ちゃま的な考えをしておりましたら〜〜。

そこへ、早起きしてたショコラが、私の元へやってきました。
「ママ、何してんねん!! はよおきんかい!!」
と、言った感じでしょうか?

私の顔面におちりをピッタリとくっつけてきたショコたん・・・。
でも、癒されながらぼ〜〜っとする私の鼻に何やら
かぐわしき、かほりが〜〜っ顔(汗)

はっ!!と我に返って、ベッドから起き上がってみると・・・。
私の頭にショコラの〇〇〇が〜〜っ!!
それは、ぬぐえるレベルじゃなくて・・・。
泣く泣く、朝シャンしてたら、欠席のお電話が出来なくなり・・・。
しかたなく、お出かけする羽目に〜〜顔(泣)

おかげで、1カ月以上にわたる鬱状態をひこずりつつ・・・。
ブルーな気持ちで、お仕事をこなし・・・。
夜の懇親会にも、勇気を振り絞って、周囲に支えられながら
出席してきました。(ホッ)

うん、ショコラの〇〇〇パワーのおかげで、出かける羽目になったけど、
非常に良い勉強にもなる一日でありました。
この日の講演会の講師の先生と懇親会で深いお話をすることが出来てとても
有意義な一日となりました。

ショコラ、とんでもない爆弾を朝からママの頭に投下してくれたおかげで、
すごいいい勉強が出来たよ黒ハート
ありがとうねexclamation×2ショコラハートたち(複数ハート)

お家に帰ったら、チュッチュッ攻撃を受けましたが、本当に癒してくれる
かわい子ちゃんです♪
IMG_9446 行きたくない〜〜.jpg

しかし、とんでもない洗濯物も、私を待ちうけておりました〜〜顔(泣)

ニックネーム しょこら at 18:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド