2014年05月02日

お久しぶりです・・・春〜〜

かわいい__ 3 山下公園DEかくれんぼ.PNG

皆さん、お久しぶりですワン!!

わたちは、変わりなくすごちてます。

IMG_9540 お寝むちゅう.jpg

もちろん、こんな感じでね・・・。

ぐったりdeぐったりんこ.png

去年の夏は、横浜へvivii家の皆さんにお会いしましたよ。
mamaさんは、出産まで後1カ月で、お忙しい中、ママのわがままに
お付き合いしてくれて、とてもうれしかったの!!
__ 1 赤レンガ倉庫DEばんごはん.jpg

vivipapaさんのお写真を拝借しました。こんなにステキな
夜景の所で、晩ご飯を食べまちた。

__ 1山下公園DEがるるるるう.JPG

わたちは、横浜ってどこやねんって、感じでビクビクおどおどしてちまいました。

初めての横浜旅行は、かなりの強行軍でしたが、あこがれのviviファミリーに
お会いできて、感激の一日でした♪
そして、バタバタしていたら、mamaさんから、「女の子が生まれました」と
うれしい報告が・・・。
思わず、ウルウルしちゃいました。だって・・・。前日にお電話でお話ししたばかりで、
「出産頑張ってね!!」と、言ったばかりだったので、驚くやら、うれしいやらで、
万歳三唱したママでした。

なんとか、夏を乗り切りましたが、私がとてもヘビーな状態になり・・・。
まともにPCに向かう事が出来なくなりました。
なので・・・。冬眠生活の日々・・・。かわいい

春になり、何かと病院通いの日々が続いておりました。
いや〜〜っ顔(汗)
これが、実に想像もつかない、事が発生しております。
りょうやくん、大々的な歯科矯正が必要な事が発覚!!

受け口かと思いきや!!隠れ出っ歯と発覚(爆)
今ある、抜け落ちれない乳歯を抜いて、放浪の旅をしている歯を
歯茎に穴をあけて引っ張ってきます。そして、正しい位置に戻ったら、
顎全体の矯正と、顎を削る手術に掛るそう・・・顔(なに〜)
これ全体で、普通の歯医者さんだと150〜200はするそうな〜〜顔(なに〜)

だけど、生まれつきの病気が、大学病院だと保険対象治療になるので、
大学病院で、矯正治療を行う事になりました〜〜顔(笑)

さて、さて、問題のショコラさん、毎日変わらず、グースカと眠っております。
やはり、7歳を迎えているだけあってか?多少おっとりとした性格になってます。
なんといっても、毛の色が少し薄くなったな〜〜と感じる今日この頃です。

最近のお気に入りは、鹿肉のジャーキーです。

そして、じゅなの家庭訪問では、新しい担任の先生の膝に今年も飛びつき!!
先生と遊ぶ始末!!

「本題の家庭訪問は〜〜?」ほんのあっという間〜〜。
後は、ショコラが、お相手をいたしました(爆)

これは、去年と全く同じパターンでございまする犬(泣)

そんな、訳でショコラ家は今日も元気です。

色んな意味で、色んな事が落ち着いてきたので、ブログも少しずつ
更新していかなくっちゃね!!

ニックネーム しょこら at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド