2015年03月24日

やっとこさの復活

久々の投稿です。

昨年夏の投稿からPCの崩壊に始まり・・・。
いろいろとバタバタとした生活を送っており、挙句の果てにパスワードをど忘れしてしまう始末に陥っていました。
体調不良も手伝い・・・?(言い訳?)
精神的打撃を受け、夜も眠れない?いや眠らせてくれない事態に発展し、ようやく気持ちを切り替え復活しつつ
あります。

お休みしている期間、様々な身辺の変化もあり、ちょっと・・・。
いや、かなりの大きな賭けに打って出たりとしており、楽しくもプレッシャーの生活を送っています。
その内容は、もう少しすると某企業サイトにも紹介されますので正式アップされましたらご報告をいたします。
名前だけご紹介しますと「シャルダン・ド・パピヨン」(パピヨン(蝶々の庭))計画です。
大変コンパクトな計画ですが、夢のあるプランを計画しています。

ショコラは昨年秋に8才になり、少し毛の色も白くなり始めシニアを感じさせるようになりました。
相変わらずオネムばかりしており、パワフルに動いていますが、お散歩はやはり苦手なのは変わりありません。
何よりも、病気をしないでのんびりと暮らしてもらいたいです。

そんな、ショコラの最近の画像はPC操作に慣れない私にはなかなかUPできずにおりますが・・・。
動画アップの方法を攻略し・・・。(笑)
最近のショコラの様子をUPいたしますね。
と、言いましても・・・・。

節分の時のショコラですが・・・。
かなり迷惑がった動きに、私の超ウルサイ歌い声にご容赦くださいねあせあせ(飛び散る汗)


https://youtu.be/q5RGJ8Gtz5E



後、最近のちょっとオサレナ夜のイベントの動画アップもご覧ください。
目が、くるくると回ると思いますが・・・。只今勉強中ですので、大目に見てくださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=D9Y0StbgyoE

ニックネーム しょこら at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド