2016年04月04日

春〜〜。

またまた半年ぶりの更新となってしまいました。かわいい

そもそも、ここの存在すら忘れ去られているかも・・・。

そんな中、それでもショコラは元気です、相変わらず
ゴロゴロわんこ生活を送っています。

更新を怠った理由・・・。
じゅなの受験に振り回され、怒ったり、泣いたり、持ち上げてみたり・・・?
くたくたな?日々を送っておりました。PCを開く気力すらわかず〜。(オイオイ良いのか?)
2人の勉強にない頭を振り絞り、奮闘する日々。頭の火山も噴火するし。
精神的にノックアウトしたりとボロボロな日々でした。

そんな中、じゅなはようやく高校受験も終えて学校も決まり、リョウヤも何とか元気に学校に
通っています。顔(汗)
そして、ブログの主のショコラは「そんなのカンケーねー」の如く
マイペースで過ごしてます。
最近は、おばあちゃん化が進みウトウトする日が多いですが、
家族を癒してくれることが、得意技となっています。

そして、強烈な技を習得しウンぴを私がしたように見せかけ、私が床に
座ったとき、お尻のすぐそばに自分のウンぴを落としてくれるようになりました。顔(泣)
そして、なんとなく顔も白くなりつつあります。
それでも彼女の甘えん坊はパワフルになり、驚かせてくれます。

少しゆとりがうまれたかな?
と、感じる今日この頃、少しずつショコラのようすを上げていきたいと思います。
しかしながら、明日から20年ぶりに社会復帰をする私〜〜〜〜。
本当に大丈夫なのかしら?と気にしております。(爆)
これからも、今までと変わらずボノボノとアップしていけるよう
頑張っていきたいと思います。

さて、写真も少なくて・・・。
昨年の10月に収めたショコラの様子をアップいたします。
何分私のにぎやかな声がとどろきますので、なにとぞボリュームを抑えて
ご視聴くださいますようお願い申し上げます。猫(足)犬(泣)


https://youtu.be/hmYMCIlV9bw

ニックネーム しょこら at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド