2016年07月05日

ショコラの日常

気づけば7月・・・。

一年って、早ッexclamation×2

仕事を始めて3か月が過ぎようとしています。
夏本番前にすでに、まっくろに日焼けした私・・・。
どうしようあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

箱入り娘?のショコラは、おうちの中で、のんびりほのぼのと過ごしています。
人が汗だくになって働いているというのに・・・。うらやましい限りです。
最近のショコラは、仕事の下準備をする私の横ですやすやと眠ったり。
前足でチョイチョイと話しかけてきたり。

皆がおしゃべりしていると、じっと聞いているかと思いきや。
「ねぇ、ショコラ」と言うと返事を返してきたり・・・。
「あうあう、ガウガウ〜〜犬(怒)」と、おしゃべり始めたり・・・。
なんだか、犬離れし始めています。


とにかく、することすべてが犬くさくなくて・・・。
人間臭いのですあせあせ(飛び散る汗)


_MG_6719.JPG

テレビやエアコンのリモコンがお気に入り・・・。
何故か、リモコンを抱えてオネムするのが最近の定番・・・。


IMG_6718.JPG

もちろん、どや顔も忘れません・・・。

あ、かなり手元がブレぶれ・・・。(汗)
IMG_7266.JPG

IMG_7309.JPG

ハトさんだけは、犬の本能が目覚めるらしく・・・。
ベランダにやって来るハトに闘志を燃やすショコラさんです・・・。

IMG_7319.JPG

だけど、美観地区の白鳥は怖いらしい・・・。

IMG_7307.JPG


IMG_7404.JPG

優雅に歩くより・・・。
優雅に天領船に乗ったり・・・。

IMG_7400.JPG

人力車に乗って、町を歩きたいショコラさん
なのです・・・。




ニックネーム しょこら at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド